団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

お土産記録

信州安曇野アップルポテトパイ

旦那がお土産に買ってきてくれました。
りんごがゴロゴロしていて美味しかったです。
人気のアップルパイらしくて、りんごがゴロゴロ入っていて、りんごの酸味とポテトの甘さがちょうどよくて、人気があるのも分かるアップルパイでした。


息子用にキャロップルちゃんも買ってきてくれました。
濃厚でドロドロ系でしたが、苦いのと野菜っぽいドロドロが嫌いな息子でもゴグゴク飲めて、飲みやすい甘い味でした。

頂いたお土産を記録しておくと、振り返りにもなっていいかもしれません。

これから記録用としてブログにのせていこうと思います。

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 応援してくれると感激です。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする