団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

新しいイヤホンを購入

暑いけど、暑い時に飲むホットコーヒーは格別です。
夫が許可してくれたら、チゲ鍋したいくらい。(絶対に許可してくれませんが。。)

イヤホンすぐに壊れます

息子はイヤホンをかじるのが趣味のようで、すぐに壊されてしまいます。お気に入りだったiphone6sの付属のイヤホンもバキバキにわられてしまいました。。

ダイソーで200円で購入


なんども壊されてしまうのが嫌なので、今回はダイソーで壊されてもいい価格のものを選びました。

このイヤホンは、白いシリコンのカバーなので、息子が噛んでも大丈夫。小さいので外して口に入れてしまう可能性はありますが。。

この、イヤホンをつけるとほとんど外の音が聞こえません。機能はいいと思います。

残念なところは、白いシリコンのカバーが外れやすく、すぐになくなってしまう点と、ジャックの所が柔らかすぎで、強度がない点が残念です。

でも、シリコンのカバーは予備がダイソーにも売っていますし、それを買って付け替えすればいいだけなので、気にすることもないと思います。





ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 応援してくれると感激です。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする