団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

自分のベスト3に入るカップヌードルを食べた

スイカが大好きなのですが、夫も息子も好きじゃないらしく、まるまる1個買えません。
でも、食べたいからカットスイカでガマン。。ものたりない、すみこです。


トムヤムクン、シンガーポールラクサに続く、好きなカップヌードル

立ち寄ったドラッグストアで見つけました。


日清食品 カップヌードル プーパッポンカレー ビッグ 105g×12個


日清食品カップヌードル プーパッポンカレー BIG です。


食べる前に、オイルをいれます。



カニと卵が入っているカレー味のカップヌードル
味は、卵が入っているので、辛さは抑えてあり食べやすいと思います。カニと卵は相性がよくて大好きです。


私は無印良品のプーパッポンカレー(レトルト)も大好きですが、500円と少し高いのでなかなか手がでなくて、これなら、手軽に食べられるので好きです。

素材を生かしたカレー プーパッポン(蟹と卵のカレー) 180g(1人前) | 無印良品ネットストア


旦那は苦手な味

プーパッポンは好みが分かれる味なのか、旦那は好きではないようです。カニの風味が嫌いとのこと。それが美味しいのにと思う私です。

お互いに合うと思って結婚したのに、全然合わない2人です。

夏に熱いものを食べるのは私の趣味

暑い日に、辛いものや熱いものを食べたくなるので、プーパッポンカレーヌードルは、またリピートしたいと思います。
本当はカラカラ鍋がしたい。1人鍋でもしようかなぁ。





ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 応援してくれると感激です。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





広告を非表示にする