スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

iherb(アイハーブ)でお買い物

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

アイハーブから注文したものが届きました。

今回は6点注文しました。紹介します。

フラワーエッセンス セルフヒール

f:id:zuzu445:20160713153225j:plain:w300
Flower Essence Services, セルフ-ヒール, フラワーエッセンス, 1 液量オンス (30 ml) ¥861

使ってみて、またレビューしたいと思います。

アイハーブは安く手に入るのでおススメです。

サプリも化粧品も日本で同じ物を買うよりも安く手に入るのでおススメです。使ったことのないサプリはアイハーブで購入する前に、楽天などで買ってみてリピートしたいと思ったらアイハーブで買うようにしています。理由は、アイハーブだと成分表が英語表記でよくわからないし、使用方法や注意事項も英語で書いてあるので一度、日本で売っているものを買うようにしています。
体の中に入るので、少しだけ気をつけています。