団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

裏チキンフィレオを食べてみた

旦那の激務がにひと段落したので、家族でマックへランチしました。

チキンフィレオは普通


クリームソースが追加された裏チキンフィレオを食べてみましたが、まぁ普通に美味しかったです。

息子はハーバーガーとポテトを食べました。それから、
チキンナゲットも奪われてしまって。。2歳前にして、ファーストフード好きにしてしまいました。反省。。

1歳半頃から自分で食べてくれるようになって、楽チン

息子は、1歳半頃から自分のペースで食べたいと主張するようになりました。
なので、私たちはご飯を出したら、そのまま放置しています。立ち上がったり食べ物を投げたりしない限りは、息子が食べたいようにさせています。

なので、外食の時は前よりも食事の補助がなくなったので楽になりました。
3人でゆっくりご飯が楽しめるようになって嬉しいです。

まぁ、息子が食べ終わったらすぐに帰ろうと言うので、お茶はできませんが。。
何年後には、お茶が楽しめるようになるのかなぁ。。


ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 応援してくれると感激です。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする