団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

スタバのバレンシアコーヒーがはまる

シェイクン アイス バレンシア コーヒー

新発売されたので、飲んでみました。
アイスコーヒーにバレンシアシロップを入れて甘みを足してあるそうです。
バレンシアが何か分からなかったのですが、バレンシアオレンジという品種があるんですね。

注文すると、店員さんがシェイクしてくれて、まるでカクテルのようです。シェイクすることで泡が立って、オレンジの香りもたつので美味しい。

人によっては好みが分かれる味です

私はバレンシアコーヒー美味しいと思ったのですが、一緒にいった旦那は「なんじゃこりゃ。」っと言ってました。。お互い本当に好みが合いません。

夏らしい味なので、好みが分かれる味かもしれません。

すごく暑い日にまた飲みたくなる味です。



ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 応援してくれると感激です。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする