団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

スタバの新作を飲みました。

スタバの新作を飲んでみた感想です。

ベイクドチーズケーキフラペチーノ

夫が飲んでいたのをもらったのですが、これは10代20代向けかなと思いました。まるまるチーズケーキの味がします。チーズケーキを入れてミキサーで混ぜたのか!?ってぐらいの味がします。 これを飲みながら、ブレンドコーヒーを飲みたいくらい。

正直言ってボリュームがありすぎて私にはきつかったです。
ショートがあれば飲み切れたと思いますが、これはトールサイズしかないので、頑張って飲まなくちゃいけなかったです。お腹空いてたら飲めたけど。。


クールライム

これは私が注文しました。
初めて飲んだけど、夏っぽくていいですね。
ライムの爽やかな匂いがして好きです。店員さんがシェイカーを振って作ってくれます。スタバの店員さんってみんなどうしてあんなに素敵なんだろう?
個人的には、炭酸で割って飲みたい味です。



スタバやっぱり好き

新作が出るたびに飲みたくなるし、フードも食べたくなります。
新作が個人的にハズレでも、店が混んでいても、あの空間が好きです。
どうしてこんなに好きなのか、自分でも不思議ですが、スタバを見るたびにときめいてしまします笑

スタバのようなときめくものをどんどん増やしていけたらいいですね



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 応援してくれると感激です。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする