団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

夕食は冷凍食品のパスタですませる日があってもいい

夫がいない時の夕ご飯は、手抜きすることが多いです。

今回は、マ・マー 弾むもちもち生パスタ ほうれん草とベーコンのカルボナーラを購入しました。



ベーコンが思ったよりも肉厚で美味しかったです。ほうれん草の味は全くしないので食べやすいですよ。


それから、冷凍餃子と冷凍ブロッコリーを食べました。

チンするだけでとても楽チン。

息子は、レトルトのカレーとブロッコリーと焼き魚。

魚はフライパンで焼くだけです。

これも簡単な夕ご飯。

メニューも考えたくない。包丁も握りたくない。洗い物もしたくない。

そんな日も、ありますよね。


ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ↑ポチッしてくれると感激です。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする