団地でシンプルな生活

団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。2歳の男の子育児奮闘中です。現在妊娠中。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

好きなものを無理に好きになって欲しいと思わない

旦那と息子が公園に行っている間に大好きなスタバに行ってケーキとコーヒーを楽しみました。



新商品のレモンケーキパイとショートのブレンドコーヒー
自分ルールで甘いものを食べる時は、必ずブレンドと決めています。


私はスタバが好きで、1日に2回でも行けるけど、夫はそんなに好きではありません。そもそも、コーヒータイムをしない人で、コーヒーよりもジュース派です。


新婚の時は、イヤイヤ付き合ってくれていたけど、今では1人でスタバを思う存分楽しんだ方がいいと感じるようになりました。

自分の好きなものを無理に好きになって欲しいと思わない

夫とは、そのスタンスで付き合っています。

そうじゃないとお互いにストレスになるし、楽しい時間じゃないですから。。

お互いの好きなことを尊重すると、楽しい休日が過ごせるのではないかと思います。


ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ↑ポチッしてくれると感激です。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

広告を非表示にする